2007年10月24日

パティスリー プラネッツのショートケーキ <新宿>

パティスリー プラネッツのシャンティフレーズ

 商品名:シャンティフレーズ
 店名:パティスリー プラネッツ
 購入場所:新宿高島屋のパティシェリア
 価格:380円

 このショートケーキのスポンジは、口に入れたとたんに、あっというまに溶けます(*^^*)

 ミルキーな生クリームと甘酸っぱい苺がマッチしたショートケーキです。

 生クリームの美味しさ ★★★★☆
 スポンジの美味しさ ★★★★☆
 総合  とても美味しい

 【パティスリー プラネッツ本店の店舗案内】
 住所:東京都練馬区大泉学園町5-8-20
 営業時間 10:00〜19:00
 定休日:水曜日
 支店:エキュート大宮店、新宿パティシェリア店
 【シェフ・パティシエ】
 山本光二(やまもとこうじ)
 【その他お勧めスイーツ】
 ・ロゼ(バラ風味のリッチなチョコレートケーキ)
 【洋菓子スウィーツ関連記事】
 ライブドアグルメの口コミ
 新宿経済新聞
 【パティスリー プラネッツのホームページ】
 http://www.planetes.jp/

posted by イチゴ at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新宿 オススメ A〜B
この記事へのコメント
やるやん!カフェたちに
コメントいただきありがとうございました。
さっそく 私も遊びに来させていただいたんですが
ショート専門(^^)良いですね〜
実は私は初めてのケーキ屋さんで買う時は
ショートを買って食べたいと言うのが基本なんですが… 知人の中には「そこのお店の人気商品を買うのが基本でしょ」と言われる人もおられるんですがイチゴショートの味がどうかで 私はそのお店がお気に入りになったりするのでイチゴショートは私にとっては重要なケーキなのです。(^^)
なので イチゴさんとこに また遊びに来させて頂きますので これからも宜しくお願いいたします。(^^)  
Posted by カフェ at 2007年10月26日 00:17
カフェさんへ

私のケーキの選び方は、ショートケーキと人気商品と季節限定ケーキです♪

限定のショートケーキがあったりしたらテンションが上がっちゃいます(^^)
Posted by イチゴ at 2007年10月26日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。