2007年11月01日

菓乃実の杜のショートケーキ <新宿>

菓乃実の杜の苺のショートケーキ

 商品名:苺のショートケーキ
 店名:菓乃実の杜(かのみのもり)
 購入場所:新宿の小田急百貨店
 価格:367円

 見た目がバツグンにカワユイ(*^v^*)
 生クリームは甘めで優しい味です。
 スポンジは、しっとりしていて口の中で、すぐに溶けました(^^)

 生クリームの美味しさ ★★★☆☆
 スポンジの美味しさ ★★★★☆
 総合 C+ ナカナカおいしい

 ★このケーキはココリコいきなり黄金伝説「全国の超人気デザート ベスト100を食べ尽くすコンビ」で85位になったショートケーキです。

 【その他お勧めスイーツ】
 ・モンブラン(テレビ朝日『いきなり!黄金伝説』のランキングで50位にランクインしたケーキ)
 【洋菓子スウィーツ関連記事】
 小田急百貨店のクリスマスケーキ
 新宿小田急のクリスマスケーキ  

この記事へのコメント
こんばんわ。
ショートケーキいっぱいで、すごいですね。
ショートケーキを最近食べなかったのですが、
ここに来たら食べたくなりました。

「食べてみたい一覧」っておもしろいです。課題が
いっぱいですね。

近江屋とアニヴェルセルのショートケーキは食べ
ましたが、どちらもサイズが大きい印象でした。
近江屋は角も丸も良いですよ。

今後、買うときの参考にさせていただきますね。
Posted by 超神田っ子 at 2007年11月01日 23:24
はじめまして^^
昨日はコメントありがとうございました

↑イチゴショート、おいしそう〜♪
一粒のってるいちごがかわいいですね^^
たべた〜い♪

またきますね^^
( ´∀`)σ凸応援
Posted by empireさとみ at 2007年11月02日 06:14
超神田っ子さんへ

近江屋のショートケーキは苺とクリームがいっぱいで美味しそうです(^^)
食べたいな〜♪
Posted by イチゴ at 2007年11月02日 15:27
empireさとみさんへ

応援ありがとうございます(^^)
菓乃実の杜のショートケーキは、かわいさナンバーワンで美味しかったです♪

Posted by イチゴ at 2007年11月02日 15:32
はじめまして。
どのケーキも美味しそうですね。
私もケーキ大好きなので、参考にさせていただきます。
週末に神田方面に行く予定なので、久しぶりに近江屋洋菓子店に行ってみたくなりました。
Posted by purin at 2007年11月02日 20:10
purinさんへ

私も近江屋のショートケーキを食べてみたいです♪
Posted by イチゴ at 2007年11月02日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

