2007年10月30日

ふらんす菓子クローバーのショートケーキ その2 <新宿>

クローバーのショートケーキ

 商品名:ショートケーキ
 店名:ふらんす菓子クローバー
 購入場所:新宿の小田急百貨店
 価格:441円

 アマンドビスキュイに生クリームと甘酸っぱい苺をサンドしたショートケーキ
 粗めだけどフワフワして味のあるスポンジがおいしい(^^)
 生クリームは、こってり、しっかりしています。

 生クリームの美味しさ ★★☆☆☆
 スポンジの美味しさ ★★★★☆
 総合 D+ おいしい

 【関連ページ】
 ふらんす菓子クローバーのショートケーキ「シルキーショート」
 【洋菓子スウィーツ関連記事】
 小田急百貨店秋の新作スイーツ

posted by イチゴ at 22:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 新宿 まあまあ D〜
この記事へのコメント
コメントいただき、どうもありがとうございました。
さっそく遊びにきました♪

ショートケーキ、私も大好きです。
今度ケーキを買うときに参考にさせていただきますね☆
ケーキ、食べたくなっちゃいました。
Posted by miffy at 2007年10月31日 20:55
miffyさんへ

参考にしてもらえるとウレシイです(^^)
これからもショートケーキの記事を増やしていきたいです♪
Posted by イチゴ at 2007年11月01日 10:18
おいしっそーーー!
どの写真もおいしそうでビックリしちゃいました。
ほんと食べたくなっちゃいます☆
Posted by グルメ探検隊 at 2007年11月01日 17:28
グルメ探検隊さんへ

グルメ探検隊さんのコメントがどうしても表示されません(>_<)
せっかくコメントくださったのにごめんなさい。
Posted by イチゴ at 2007年11月02日 15:50
グルメ探検隊さんへ

あっ!
表示されてます!!
よかったです〜〜。
Posted by イチゴ at 2007年11月02日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

