2007年12月15日

パティスリーキハチのショートケーキ <日本橋>

パティスリーキハチの いちごショート

 商品名:いちごショート
 店名:パティスリーキハチ
 購入場所:日本橋高島屋
 価格:473円
 
 ミルク感たっぷりの生クリームとフワフワなスポンジのショートケーキです。
 刻みピスタチオの緑色が白い生クリームに映えています。

 スポンジの舌ざわりが少しざらつく感じがしましたが、苺がジューシーで美味しかったです。
 
 生クリームの美味しさ ★★★★☆
 スポンジの美味しさ ★★☆☆☆
 総合  ナカナカおいしい

【その他お勧めスイーツ】
・トライフルロール(テレビ朝日『いきなり!黄金伝説』のランキングで3位にランクインしたロールケーキ)
【パティスリーキハチ関連ページ】
「フルーツショート」
【パティスリー キハチのホームページ】
 http://www.kihachi.co.jp/

この記事へのコメント
ここのケーキは、ロールケーキしか食べてません★
スポンジ、粗めですか?
キハチのケーキは大きいというイメージがありますが、ショートケーキ単体で見ると、そう見えないですね〜(*^m^*)
Posted by まこ at 2007年12月16日 01:17
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ〜★
わークリームたっぷりでおいしそう♪
ここからつかんで食べたいです^^

先のほうの緑色の粒はなに??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2007年12月16日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

